ビョンホン、キムタクと夢の共演!「HERO」で韓国人検事役

キムタクとビョンホンが夢の共演! 韓流スターのイ・ビョンホン(36)=写真=が、9月8日公開の映画「HERO」(鈴木雅之監督)で日本の映画に初出演することが17日、分かった。

 演じるのはSMAPの木村拓哉(34)扮する久利生(くりゅう)検事とともに事件を捜査する韓国検察局のカン・ミンウ検事役。事件を追って韓国・釜山に向かった久利生が出会うことになる人物で、型破りな久利生とは正反対のエリート主任検事という設定だ。

 製作のフジテレビは、今回シリーズ初となる海外ロケを釜山で行うにあたり、「強烈な存在感とキャラクターを持つ」として韓国人検事役にビョンホンを起用した。

 キムタクとは同作で初顔合わせとなるビョンホンは「木村拓哉さんは、その魅力的なルックスもさることながら、役者としてすばらしい演技で多くの人々から認められている俳優。共演が待ち遠しい」とコメント。

 木村も「映画という世界観の中で一緒に作業ができるのはとても光栄。言語は違っても、同じ方向を向いて撮影を楽しみたい」と共演を楽しみにしている。

 「HERO」シリーズ最強の敵を歌舞伎俳優の松本幸四郎(64)が演じることが発表されたばかりだが、久利生にとってビョンホンは、これ以上ない強力な助っ人となりそうだ。


posted by コブク at 00:49 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。